スーパーコピーロレックスエアキングの時計の内部に自社製ムーブメント同じジャガー・ルクルト自動キャリバー938です。関数は、子会社秒ダイヤル、日付ダイヤル、パワーリザーブインジケーターとの時間を含みます。動きが43時間のパワーリザーブがあり、273重量部から構成されています。ブランドの代表的な、ジャガー・ルクルトは、細かくサファイアシースルーバック窓を通して見える動きを飾ります。

ゴルゴ13の土地の時計は、海のマリンマスターケースに非常に類似している場合には付属しています。これらは両方とも47ミリメートル広いですが、土地はほぼ1ミリメートル薄く、水の海のための対メートルに耐性があります。スーパーコピーロレックスエアキングの時計の内部スーパーコピーロレックスエアキングの自動機械式ムーブメントです。海のように、土地のダイヤルが、その中にテーマ別の十字線を持つようになされています。スーパーコピーロレックスエアキングゴルゴ13土地の時計は400個に制限されており円で販売されています。石英海のモデルは少し高価であることは興味深いです。

ロレックススーパーコピー時計
乗時間と1/5分マーカーとローレットエッジフランジ
ねじ込み展示シースルーバック
結晶ドーム型の上部と平底
ステンレスローレットエッジクラウン
ステンレススチールリンクブレスレット
プッシュボタンステンレススチール展開クラスプ
20宝石自動ムーブメント
34時間パワーリザーブ
50メートル/ 165フィートに耐水性
ケース寸法:41ミリメートル幅×12ミリメートル、厚さ
ストラップ寸法:22ミリメートル幅の広いです

私は数日前に私のウィンチェスターエリートを受けて、私はそれを非常に嬉しく思います。私はスーパーコピーロレックスエアキングの海の住人を所有しの職人はスーパーコピーロレックスエアキングにです。驚くべきことに、スーパーコピーロレックスエアキングの時計は機械式時計のために珍しい完璧な時間を維持しています。私が見て面白いと品質の時計を楽しんで誰にもこのスーパーコピーロレックスエアキングの時計をお勧めします。

arrow
arrow
    全站熱搜

    arhrharh 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()