目前日期文章:201512 (2)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

スーパーコピーロレックスエアキングの時計の内部に自社製ムーブメント同じジャガー・ルクルト自動キャリバー938です。関数は、子会社秒ダイヤル、日付ダイヤル、パワーリザーブインジケーターとの時間を含みます。動きが43時間のパワーリザーブがあり、273重量部から構成されています。ブランドの代表的な、ジャガー・ルクルトは、細かくサファイアシースルーバック窓を通して見える動きを飾ります。

arhrharh 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

ポルシェデザインは、子会社のビットをダイヤル陥凹し、適用時間マーカーを追加したことに気づくでしょう。彼らはまた、ダイヤルスモールセコンドにマーカーをminimalizedと赤のクロノグラフ針を追加しました。このすべてが必ずダイアルの外観を変更しますが、正直なところ、ロレックスコピーの時計のように多くのことを感じていると近代的な演出でレマニア運動なしで見て完了ロレックスコピー時計になります。したがって、いくつかの更新が行われるために必要な。最後に、ポルシェデザインは、これは40周年モデルであることを示す文字盤の「40Y」ラベルを追加しました。

arhrharh 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

找更多相關文章與討論